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生産分野 |
● 生産拠点 |
国内 海外 拠点 規模 |
● 生産設備 |
機械 台数 能力(cap) 生産方法 生産条件 |
● 生産体制 |
組織人員 フローチャート(工程) 勤務体制 |
● 生産実績 |
生産能力 歩留率 |
● 特定商品 |
製造原価(原料・材料・部品 等購入価格) |
● アウトソーシング |
外注価格 能力 社外協力体制 |
● ベンチマーキング |
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販売分野 |
● 販売体制 |
組織人員構成(拠点別) |
● 販売ルート |
リストアップ 価格体系 型式(品番)別販売実績
アウトサイダーの実態 販売ルートの特色 |
● 販売実績(販売計画) |
グレード別・機種別・型式別 時系列別
ルート別 地域別 購買層 |
● 顧客・代理店・卸店 |
納入価格(仕切り価格)・納入量・納入ルート・得意先 |
● 販売数量 |
販売促進策 インセンティブ 重点ターゲット |
● ベンチマーキング |
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開発分野
(R&D) |
● 研究開発体制 |
組織人員 予算 |
● 新製品開発 |
テーマ 市場 発売時期 製品特徴 |
● 先端技術開発 |
技術開発ビジョン 提携先名 申請内容 |
● フィジビリティスタディ |
市場 価格 販売ルート 購買層のマーケティング |
● 競合他社を含めた特許関係 |
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マーケティング分野
(生産財) |
● 新商品の市場規模 |
需要予測 価格設定 購買層のマーケティング |
● マーケットボリュウム |
市場の今後の方向性 |
● 業界分析 |
競合各社の動向 |
● コンシュマリサーチ |
C.S施策 |
● 用途開発 |
特定された製品 |
● セグメントマーケティング |
参入企業多面的分析 |
海外分野 |
● 海外戦略 |
輸入輸出(価格・数量・契約条件) |
● 海外事業戦略 |
進出計画 |
● ディストリビューター |
アグリーメント |
● 海外企業実態調査 |
国内市場への参入戦略
※国内で解明できる範囲の調査コンテンツ |
事業戦略分野 |
● 中長期事業計画
(重点推進計画・製品事業に絞った計画方針) |
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● 競合事業戦略 |
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● M&A事業戦略 |
事業連携(提携) 協業 |
● 人事戦略(学歴・職種・技術歴・社歴等) |
ヘッドハンター |
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